SSブログ

LUREAの玉手箱 [LUREA]





LUREA期間限定特典で

「30日までにLUREAを購入していただいた全員の方に

「LUREA玉手箱」とゆう特典差上げます」



とゆう内容のメールをいただきました。

玉手箱の内容は初心者アフィリエイターさんが

アフィリエイトしていく中で安心して出来るような企画が

満載されているんですね!



具体的な内容はといいますと



LUREA実践者との音声対談、 ・デザインヘッダーバナー配布、 ・3M音声対談、 ・質問まとめ音声対談、


などを企画しているそうです。

初心者がつまずきそうな部分にピックアップして

痒いところにしっかり手が届く特典として作ってくれて

いますので初心者の方もとても売りやすくなってくると思います。

フォーラムのほうからこうゆう企画をして欲しいと逆に要望して

みるのもいいと思いますよ!

ひょっとして採用されるかも・・・・・・



まだ発売されて1週間ちょっとなので昼間仕事で夜しか

作業できない方などはなかなか思うように進まないかもしれませんね。

初心者の方はまずマインド編を読んでショートレンジから入っていく

と思いますが、先にわからない時の対処方を考えておいたほうが

以外とスムーズに進むと思います。



やっぱりやり方、言葉の意味、流れなどわからない事が出てくると

どうしても手が止まってしまったり、だんだんと面倒くさくなってきて

諦めてしまう事もありますので、

わからない事が出てきたら



・どうやって調べるか・・・・・・・・・Google、ヤフーなど

・何処に載っているか・・・・・・・・教材の補足などに答えがある事もあります。

(教材の載っている事は聞かないようにしましょうね!)
・誰に聞くか・・・・・・・調べてもわからない事はフォーラムを使って質問しましょう!              ・ 但したくさん質問があったら質問内容に応じてフォーラム別に                質問しましょう!

(1つのフォーラムにSEO,デザイン、ウエポンサイトの事などをまとめて質問するのはやめましょう!)


などで早めに解決して作業をスムーズに進められるようにしましょう。



LUREAの教材自体もかなり初心者の方に必要なPDF、動画を 補足として

付けてくれていますが、まだまだ使いやすく、作業しやすくしてくれる

企画がこれからもどんどん出てきて欲しいですね。



3Mさん達への独占インタビュー特典付きレビューはこちら

↓    ↓    ↓    ↓    
LUREAレビューはこちら

DEKOへの質問、問い合わせなどありましたら

こちらからよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DEKOへのお問い合わせ








タグ:3M LUREA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。