SSブログ

笑っていいとも!!  ヤラセ発覚!! [笑っていいとも!!]



昨日の放送から笑っていいともの元祖、笑っていいともそのものと言ってもよい

「友達の輪」のコーナーがなくなり、司会のタモリが紹介する形に変わった。

しばらくこの形式は続けていくらしいがその発端は先月の8日の矢田亜希子さんの

紹介の仕方にあったのはみなさんもご存知かもしれません。


お友達を紹介するのに 「はじめまして」はあまりにもお粗末すぎる。

それに追い討ちをかけるように、紹介された大竹しのぶさんが「こんにちは」とゆうと

矢田さんは「いつかご縁があった時にはよろしくお願いします」と答えた。


自然と 「お友達じゃないの?」と疑問になるのはあたりまえだ。

よく番組を理解して出演していればこんな事は起きないはずなんだが

関係者は大慌てだったろう。


結局この二言で約30年間続いたきたコーナーが事実上なくなってしまった。


しかし、本当は見ている人も気ずいているはずだ!!


新番組が始まれば番組出演者が決まって紹介されて出演、番組宣伝をするし

特番、イベントでもこれしかり、こんなにタイミングよく友達が紹介出来るわけがない!!

電話をすれば必ずつながるし、必ず見てましたと答える。 こんなことある訳がない。

みんな見て見ぬ振りをしていたが今度の矢田亜希子さんの件は防ぎようがない。


長寿番組でギネス記録にもなっているがキズがついた事になってしまった。



もっと原点に戻って、見ている人に嘘をつかない番組作りをしてほしいものだ。







「笑っていいともで紹介された」話題の自家製焼豚(2本)特製タレ付

「笑っていいともで紹介された」話題の自家製焼豚(2本)特製タレ付

  • 出版社/メーカー: スミヤ精肉店
  • メディア: その他





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。